ギャグのつもりでしたが普通に怪異から死刑宣告されるのもだいぶ嫌ですわね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
祠壊したやつが思ったよりヤバい奴だった
安心感がちげぇや
1年に1回描かれるかどうかの看板娘がいるらしいですわね
クソマンガモドキ:化け狸