ゲームとかに出てくる日記って必要なとこだけ書かれますが絶対にゲームとは関係ない個人的な日記の部分もございますわよね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
blender始めて3カ月 作ったアバター21体(下段右から二番目はあまりに出来が気に食わなかったのでお蔵入り) 最初に作ったやつからそれなりに成長しているのではなくて!?!?!?!?
見た目だけならイケメンなメスケモ
特に量産型と地雷系!!!!!!!あなた方何が違いますの!!!!!!!!
キャラデザインするときにBGMに引っ張られるのはわたくしだけではないと信じたいですわぬぇ!!!!!!!!!