昔はいいね数…RT…とかいろいろ考えてたのですがその時かなり精神状況悪い感じになってしまってもう何も考えずに描きたいもの描きますわ~~~~~!!!!となり今はこれですの 多分わたくしマインド的に根本から神絵師適正がごぜぇませんわ!!!見てくださる皆様いつもありがとう存じますわ~~!
私の家はとても古いのですが、子供のころから寝室のふすまが怖いんです… いつも完全に閉まってるのを確認しているのですがふと目をやると少し、ほんの少しですが絶対に空いているんです… ですがその日は違いました…いつもより大きく空いていてその奥にこちらをじっと見つめる目と目が合ったんです…