社員番号30:トナカイ 特徴:#クリスマス が繁忙期 -- 「 #がんばらない社員ずかん by類さん @ruuiruiruirui 」次回もお楽しみに! #ヤメコミ
#がんばらない社員ずかん#クリスマス#ヤメコミ
#サンタ のアメとムチ -- 「12カ月の仕事模様 byなか憲人 @tokuniaru 」#ヤメコミ #仕事辞めたい
#サンタ#ヤメコミ#仕事辞めたい
新入社員だった頃の怖い話・みんな居なくなった。 -- しろやぎ秋吾 @siroyagishugo #ヤメコミ #4コマ
#4コマ#ヤメコミ
みんなが楽しみにしているから、お仕事も頑張れる……と思いきや!? うかうかさん @nknk6164 のまとめ読みをアップしました! https://t.co/hm6hoOcgH3 #ヤメコミ #犬のいる暮らし
#ヤメコミ#犬のいる暮らし



心理戦。 -- 「12カ月の仕事模様 byなか憲人 @tokuniaru 」#ヤメコミ #4コマ漫画

新入社員だった頃の怖い話・だいたい許せる。 -- しろやぎ秋吾 @siroyagishugo 。次回もお楽しみに! #ヤメコミ #4コマ漫画

新入社員だった頃の怖い話・会議に知らない人が。 -- しろやぎ秋吾 @siroyagishugo #ヤメコミ #4コマ漫画 #やめたい

話が分かる社長(真夏の仕事模様 3/4) -- byけん @nomorehole2 #ヤメコミ #漫画が読めるハッシュタグ

社員番号08:ニホンザル 特徴:猿真似 -- 「がんばらない社員ずかん」by類さん @ruuiruiruirui #ヤメコミ #4コマ

社員番号01:レッサーパンダ 特徴:威嚇する -- 新連載「がんばらない社員ずかん」by類さん @ruuiruiruirui #ヤメコミ #4コマ漫画

新入社員だった頃の怖い話・そういう先輩に私もなりたい。 -- しろやぎ秋吾 @siroyagishugo 。次回もお楽しみに! #ヤメコミ #4コマ漫画

新入社員だった頃の怖い話(2/6)・ただより怖いものはない -- しろやぎ秋吾 @siroyagishugo 。次回もお楽しみに! #ヤメコミ #4コマ漫画

聖徳太子ちゃうんでね、「順番に」お伺いしまーす! -- 「基本的にはよ辞めたいと思っていた日々の話 byも~さん @mori2ta」 #ヤメコミ #仕事辞めたい

新入社員だった頃の怖い話・一生忘れない。 -- しろやぎ秋吾 @siroyagishugo #ヤメコミ #4コマ漫画 #やめたい

社員番号02:スコティッシュフォールド 特徴:ひっかく -- 「がんばらない社員ずかん」by類さん @ruuiruiruirui #ヤメコミ #4コマ

新入社員だった頃の怖い話(3/6)・オンライン研修 -- しろやぎ秋吾 @siroyagishugo 。次回もお楽しみに! #ヤメコミ #4コマ漫画