アイビスの素材だけで作ってみた! 番長っぽい髪型があったのでつい🤤 このメイド、強いぞ…! 私が描いた(塗った)のは、背景の冥土文字と目の中だけです お遊びですが、不快でしたら消しますので! 私、何やってるんだろうね


菜々子はかわいい (P4G初プレイはvitaでした)

たくさん見てもらえたイラスト4枚です😊 #2023年自分が選ぶ今年上半期の4枚

#もうすぐP3R発売だから関連画像を貼っていかないか 楽しみですね😊

#今月描いた絵を晒そう 今月はたくさん描けたと思う! 見てくださってありがとうございました😊🙏

ペルソナ3イラストまとめ(自己満です) #ペルソナ3 #Persona3

今月もイラストを見てくださりありがとうございました☺🙏 #今月描いた絵を晒そう

今月はたくさん描けたし楽しかったです😊(らくがきばかりですが) 見てくださった方、ありがとうございます🙏 #今月描いた絵を晒そう

#今月描いた絵を晒そう 今月もイラストを見てくださりありがとうございました!

先月と今月描いたイラストです いいねRPリプありがとうございました😊 #今月描いたイラストを晒そう

rkgk セコムフェルン(男装のつもり) 青空で妄想してたら描きたくなった

トキヤさん、お誕生日おめでとうございます💜 #utapri_tokiya_BD2023

#今月描いた絵を晒そう 今月はフリレン絵をいっぱい描きました!(先月描いたアイギスもいれてます) 見てくださりありがとうございました🥰🙏