necompass@necompass

    おなじみ製作過程? 今回は下書きで使った線を生かしてうんうん唸りながら描きました。いつもと描き方が違っていたのでかなり不安でしたが形になって良かったです。あと初期よりも奥行きのある絵になりましたな?

    おなじみ製作過程?
今回は下書きで使った線を生かしてうんうん唸りながら描きました。いつもと描き方が違っていたのでかなり不安でしたが形になって良かったです。あと初期よりも奥行きのある絵になりましたな?
    おなじみ製作過程?
今回は下書きで使った線を生かしてうんうん唸りながら描きました。いつもと描き方が違っていたのでかなり不安でしたが形になって良かったです。あと初期よりも奥行きのある絵になりましたな?
    おなじみ製作過程?
今回は下書きで使った線を生かしてうんうん唸りながら描きました。いつもと描き方が違っていたのでかなり不安でしたが形になって良かったです。あと初期よりも奥行きのある絵になりましたな?
    おなじみ製作過程?
今回は下書きで使った線を生かしてうんうん唸りながら描きました。いつもと描き方が違っていたのでかなり不安でしたが形になって良かったです。あと初期よりも奥行きのある絵になりましたな?
    1182020年2月22日 08:18
    necompass@necompass

    ついに電子書籍デビューしまして、ずっと読みたかったひぐちアサさんの「ヤサシイワタシ」読むことができた。良かったので「家族のそれから」も買いました?

    ついに電子書籍デビューしまして、ずっと読みたかったひぐちアサさんの「ヤサシイワタシ」読むことができた。良かったので「家族のそれから」も買いました?
    072020年6月1日 21:59
    necompass@necompass

    今日はmameさん(@emamemamo33 )の個展に行きました?「絶対行きたい!!」と思ってたのでよかったです…!ポストカードも無事ゲット…!!!!

    今日はmameさん(@emamemamo33 )の個展に行きました?「絶対行きたい!!」と思ってたのでよかったです…!ポストカードも無事ゲット…!!!!
    今日はmameさん(@emamemamo33 )の個展に行きました?「絶対行きたい!!」と思ってたのでよかったです…!ポストカードも無事ゲット…!!!!
    0132020年6月6日 19:44
    necompass@necompass

    毎度毎度の製作過程です?

    毎度毎度の製作過程です?
    毎度毎度の製作過程です?
    毎度毎度の製作過程です?
    毎度毎度の製作過程です?
    0102020年7月3日 21:01
    necompass@necompass

    毎度おなじみ製作過程です🕺 女の子とか周りとかは若干変わっていますね。 今回「この色味でいきたい!」というのが固まってたので、初めから大まかなイメージはそのままでできた感じですね🎣🦄

    毎度おなじみ製作過程です🕺
女の子とか周りとかは若干変わっていますね。
今回「この色味でいきたい!」というのが固まってたので、初めから大まかなイメージはそのままでできた感じですね🎣🦄
    毎度おなじみ製作過程です🕺
女の子とか周りとかは若干変わっていますね。
今回「この色味でいきたい!」というのが固まってたので、初めから大まかなイメージはそのままでできた感じですね🎣🦄
    毎度おなじみ製作過程です🕺
女の子とか周りとかは若干変わっていますね。
今回「この色味でいきたい!」というのが固まってたので、初めから大まかなイメージはそのままでできた感じですね🎣🦄
    毎度おなじみ製作過程です🕺
女の子とか周りとかは若干変わっていますね。
今回「この色味でいきたい!」というのが固まってたので、初めから大まかなイメージはそのままでできた感じですね🎣🦄
    1342021年7月4日 12:00

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

よるのあき@_yorunoaki
2
42
2024-07-20T15:49:02.000Z
よるのあき@_yorunoaki
62
483
2024-02-18T01:29:26.000Z
よるのあき@_yorunoaki
3
47
2022-09-21T22:00:04.000Z
よるのあき@_yorunoaki
2
61
2022-09-20T20:04:51.000Z
いちかわ こたろう@zutto_ieniiru
2
37
2022-07-23T18:08:05.000Z