necompass@necompass

    そしてそして製作過程です。 何気に手前の子達のテーブル周りとか時間がかかりました。そしてサンタたこたこ🐙のモデルはサンシャイン水族館で見た大き〜いタコさんです! 何はともあれ楽しく描けました🐙

    そしてそして製作過程です。
何気に手前の子達のテーブル周りとか時間がかかりました。そしてサンタたこたこ🐙のモデルはサンシャイン水族館で見た大き〜いタコさんです!
何はともあれ楽しく描けました🐙
    そしてそして製作過程です。
何気に手前の子達のテーブル周りとか時間がかかりました。そしてサンタたこたこ🐙のモデルはサンシャイン水族館で見た大き〜いタコさんです!
何はともあれ楽しく描けました🐙
    そしてそして製作過程です。
何気に手前の子達のテーブル周りとか時間がかかりました。そしてサンタたこたこ🐙のモデルはサンシャイン水族館で見た大き〜いタコさんです!
何はともあれ楽しく描けました🐙
    そしてそして製作過程です。
何気に手前の子達のテーブル周りとか時間がかかりました。そしてサンタたこたこ🐙のモデルはサンシャイン水族館で見た大き〜いタコさんです!
何はともあれ楽しく描けました🐙
    0102021年12月24日 23:07
    necompass@necompass

    製作過程です。 今回は長期にわたって大分苦戦しました。全体の舞台のイメージは初めからはっきりしていたものの人やテーマがブレにブレ、年末になりようやく着地した…といった感じでした。一度決めたら考えすぎずにザクザク描けるようにしたいなぁと反省した製作でございました…😾💦

    製作過程です。
今回は長期にわたって大分苦戦しました。全体の舞台のイメージは初めからはっきりしていたものの人やテーマがブレにブレ、年末になりようやく着地した…といった感じでした。一度決めたら考えすぎずにザクザク描けるようにしたいなぁと反省した製作でございました…😾💦
    製作過程です。
今回は長期にわたって大分苦戦しました。全体の舞台のイメージは初めからはっきりしていたものの人やテーマがブレにブレ、年末になりようやく着地した…といった感じでした。一度決めたら考えすぎずにザクザク描けるようにしたいなぁと反省した製作でございました…😾💦
    製作過程です。
今回は長期にわたって大分苦戦しました。全体の舞台のイメージは初めからはっきりしていたものの人やテーマがブレにブレ、年末になりようやく着地した…といった感じでした。一度決めたら考えすぎずにザクザク描けるようにしたいなぁと反省した製作でございました…😾💦
    製作過程です。
今回は長期にわたって大分苦戦しました。全体の舞台のイメージは初めからはっきりしていたものの人やテーマがブレにブレ、年末になりようやく着地した…といった感じでした。一度決めたら考えすぎずにザクザク描けるようにしたいなぁと反省した製作でございました…😾💦
    0192021年12月27日 22:34
    necompass@necompass

    一次創作のあいまにファンアート製作中…

    一次創作のあいまにファンアート製作中…
    002024年5月22日 11:48
    necompass@necompass

    今年ラストスパート制作3枚(うち1枚ファンアート)できる限りやるぞ💪

    今年ラストスパート制作3枚(うち1枚ファンアート)できる限りやるぞ💪
    今年ラストスパート制作3枚(うち1枚ファンアート)できる限りやるぞ💪
    今年ラストスパート制作3枚(うち1枚ファンアート)できる限りやるぞ💪
    032024年12月6日 08:16
    necompass@necompass

    しごとおわらぬメリクリ #HAPPYHOLIDAYS #MerryChristmas #illustration

    #HAPPYHOLIDAYS#illustration#MerryChristmas
    しごとおわらぬメリクリ

#HAPPYHOLIDAYS 
#MerryChristmas 
#illustration
    8522024年12月24日 19:00

作者のその他の人気の漫画