古茶🍩@cocha_ns

    アヴァルスさんから出ている単行本は発行されたのが大分前であるのと私の力不足で店頭にないことが多いかと思いますが その際は書店さんに取り寄せをお願いしていただくかネット通販をご利用ください(>_<) お手数おかけしてしまってすみません!よろしくお願いしますー!

    アヴァルスさんから出ている単行本は発行されたのが大分前であるのと私の力不足で店頭にないことが多いかと思いますが
その際は書店さんに取り寄せをお願いしていただくかネット通販をご利用ください(>_<)
お手数おかけしてしまってすみません!よろしくお願いしますー!
    132017年3月8日 20:18
    古茶🍩@cocha_ns

    #ジョカゲ1周年リアタイ鑑賞会 ↑おおー、すごいー!タグがー(>_<) アニメも素晴らしかったし、もちろん原作小説も素晴らしいですよー!是非にー! 懐かしいパピコ過去絵

    #ジョカゲ1周年リアタイ鑑賞会
    #ジョカゲ1周年リアタイ鑑賞会

↑おおー、すごいー!タグがー(>_<)
アニメも素晴らしかったし、もちろん原作小説も素晴らしいですよー!是非にー!
懐かしいパピコ過去絵
    392017年4月5日 23:42
    古茶🍩@cocha_ns

    @cocha_ns 是非もなし。 初めて描いたのがこれか…という瀬名泉氏。朝方の絵にあれこれ描いたものの、司くんは食べ物で何が一番好きなのかなと思ったけど分からなかった。

    @cocha_ns 是非もなし。

初めて描いたのがこれか…という瀬名泉氏。朝方の絵にあれこれ描いたものの、司くんは食べ物で何が一番好きなのかなと思ったけど分からなかった。
    252017年4月7日 19:31
    古茶🍩@cocha_ns

    からあげくんのこのスタンプ鬼気迫るような怒りが伝わってきて好き

    からあげくんのこのスタンプ鬼気迫るような怒りが伝わってきて好き
    012017年4月17日 01:43
    古茶🍩@cocha_ns

    関西コミティア50、「M-46/Noisy Stereo.」で参加しますー。 おしながきです。4枚目はサークルカット。 新刊(不備なければ…)と、既刊3冊とバッジを販売する予定です。 商業コミックスも見本として持って行きます。 よろしくお願いします(*'▽'*)

    関西コミティア50、「M-46/Noisy Stereo.」で参加しますー。
おしながきです。4枚目はサークルカット。
新刊(不備なければ…)と、既刊3冊とバッジを販売する予定です。
商業コミックスも見本として持って行きます。
よろしくお願いします(*'▽'*)
    関西コミティア50、「M-46/Noisy Stereo.」で参加しますー。
おしながきです。4枚目はサークルカット。
新刊(不備なければ…)と、既刊3冊とバッジを販売する予定です。
商業コミックスも見本として持って行きます。
よろしくお願いします(*'▽'*)
    関西コミティア50、「M-46/Noisy Stereo.」で参加しますー。
おしながきです。4枚目はサークルカット。
新刊(不備なければ…)と、既刊3冊とバッジを販売する予定です。
商業コミックスも見本として持って行きます。
よろしくお願いします(*'▽'*)
    関西コミティア50、「M-46/Noisy Stereo.」で参加しますー。
おしながきです。4枚目はサークルカット。
新刊(不備なければ…)と、既刊3冊とバッジを販売する予定です。
商業コミックスも見本として持って行きます。
よろしくお願いします(*'▽'*)
    432017年5月10日 06:23

作者のその他の人気の漫画