中学生っぽい絵柄で描いてみました('- `*)(イメージです)
明日は!
「司令?どうかなさいましたか?もしもーし♪」 #毎日艦娘
萩風「そんなに怯えなくったっていいじゃないですか…流石に傷つくんですけど…。」 #毎日艦娘
海で遊ぶくまのん?(熊野さん) #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200611 #毎日艦娘
100人分くらい来たらいいな('- `*)
「やめて!翔鶴姉っ!!」
怒らせちゃった…
がんばれ、がんばれ、なのです♪
「ちょ!?鳳翔さん!!」
今夜のTLは夕立ちゃんタイムかな( *'艸`)
🔥🐟️🔥
めんたるりせっと
「私がいるじゃない♪」
3分で描いたフェニックス🔥🐥🔥
せっつぶーんと言えば(中破芸)
成果の出ない電ちゃん…