いっぱいのおめでとうありがとうございました(。-人-。) 返信に代わって替えさせて頂きます( *'艸`)?
雷ちゃん!(20分ボールペン1発描き) #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200625 #毎日艦娘
#何だっていい過去絵を掲載するチャンスだ 2016→2017→2018→2019
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
信じてる!
笑う門には福来る!
100人分くらい来たらいいな('- `*)
「やめて!翔鶴姉っ!!」
怒らせちゃった…
がんばれ、がんばれ、なのです♪
「ちょ!?鳳翔さん!!」
今夜のTLは夕立ちゃんタイムかな( *'艸`)
🔥🐟️🔥
めんたるりせっと
「私がいるじゃない♪」
3分で描いたフェニックス🔥🐥🔥
せっつぶーんと言えば(中破芸)
成果の出ない電ちゃん…