いっぱい寝たから朝すっきりです
描くもの選ばずφ(..)
5冊づつですが毎日艦娘まとめ本8、9をboothに出品して置きます(。-ω-) よろしかったらどうぞ(期待はしないでください)
応援してくれる人が居てくれるのはとても嬉しくてありがたいです(。-ω-) それでは…おやすみなさい?✨
(。-ω-)zzz
100人分くらい来たらいいな('- `*)
「やめて!翔鶴姉っ!!」
怒らせちゃった…
がんばれ、がんばれ、なのです♪
「ちょ!?鳳翔さん!!」
今夜のTLは夕立ちゃんタイムかな( *'艸`)
🔥🐟️🔥
めんたるりせっと
「私がいるじゃない♪」
3分で描いたフェニックス🔥🐥🔥
せっつぶーんと言えば(中破芸)
成果の出ない電ちゃん…