応援してくれる人が居てくれるのはとても嬉しくてありがたいです(。-ω-) それでは…おやすみなさい?✨
(。-ω-)zzz
は…
秋と言えば…?
塗り絵にどうぞ( *'艸`)(使えるかはわからないけど)
100人分くらい来たらいいな('- `*)
「やめて!翔鶴姉っ!!」
怒らせちゃった…
がんばれ、がんばれ、なのです♪
「ちょ!?鳳翔さん!!」
今夜のTLは夕立ちゃんタイムかな( *'艸`)
🔥🐟️🔥
めんたるりせっと
「私がいるじゃない♪」
3分で描いたフェニックス🔥🐥🔥
せっつぶーんと言えば(中破芸)
成果の出ない電ちゃん…