「へぇ…それはおかしいですね…」
#私に言いたいことがあればこの機会にどうぞ
「え~やだなぁ…怖くなんてないですよ♪」
「あの~」
呼んだ?⚡️
100人分くらい来たらいいな('- `*)
「やめて!翔鶴姉っ!!」
怒らせちゃった…
がんばれ、がんばれ、なのです♪
「ちょ!?鳳翔さん!!」
今夜のTLは夕立ちゃんタイムかな( *'艸`)
🔥🐟️🔥
めんたるりせっと
「私がいるじゃない♪」
3分で描いたフェニックス🔥🐥🔥
せっつぶーんと言えば(中破芸)
成果の出ない電ちゃん…