(*>∀<*)嬉
#後ろ姿だけで5リツイート来たら猛者 ( ・ω・)
描けば出る!o(*≧∀≦)ノ だから長鯨さんもう出てください~
5年前の落書き…(;'д`)
いっぱい寝ました…(寝足りない)
100人分くらい来たらいいな('- `*)
「やめて!翔鶴姉っ!!」
怒らせちゃった…
がんばれ、がんばれ、なのです♪
「ちょ!?鳳翔さん!!」
今夜のTLは夕立ちゃんタイムかな( *'艸`)
🔥🐟️🔥
めんたるりせっと
「私がいるじゃない♪」
3分で描いたフェニックス🔥🐥🔥
せっつぶーんと言えば(中破芸)
成果の出ない電ちゃん…