御主人様、冷たい飲み物はどうかな?
テヘペロ
笑顔
今夜は何を描こうかな(ㆁωㆁ*)
待ち伏せの時雨ちゃん #毎日艦娘
100人分くらい来たらいいな('- `*)
「やめて!翔鶴姉っ!!」
怒らせちゃった…
がんばれ、がんばれ、なのです♪
「ちょ!?鳳翔さん!!」
今夜のTLは夕立ちゃんタイムかな( *'艸`)
🔥🐟️🔥
めんたるりせっと
「私がいるじゃない♪」
3分で描いたフェニックス🔥🐥🔥
せっつぶーんと言えば(中破芸)
成果の出ない電ちゃん…