発掘したので(◡ ω ◡)
ツイッター時代の…
今は戦闘詳報(ㆁωㆁ)と…カタパルト
めんたるりせっと
100人分くらい来たらいいな('- `*)
「やめて!翔鶴姉っ!!」
怒らせちゃった…
がんばれ、がんばれ、なのです♪
「ちょ!?鳳翔さん!!」
今夜のTLは夕立ちゃんタイムかな( *'艸`)
🔥🐟️🔥
「私がいるじゃない♪」
3分で描いたフェニックス🔥🐥🔥
せっつぶーんと言えば(中破芸)
成果の出ない電ちゃん…