ぬこのかほりについてのマロをたくさんいただいてたので独断と偏見です!!異論はください🐈🐈⬛
下からつばぬこ🐾
燕ちゃんの前だけで暴れる星南ちゃまのらくがきです
10月13日開催のハツボシマーケット2にて頒布される合同誌「はつぼしがくえんだより」に寄稿させていただきました!!星南と燕のあったらいいなあ、な幼少期のお話を描かせていただきました☺️ よろしくお願いします!! #はつぼしがくえんだより #ハツボシマーケット
燕ラジカセとか自転車とか直せそう
「ちゅばぇちゃんじゃなくてちゅばぇちゃんだよ!!😡」
居酒屋でぐちゃぐちゃな3年生(成人済)のらくがき
描いた 可哀想な燕(良妻)
らくがき 後輩に見せられない3年生
星南と燕 幼少期妄想 星南に泣かされても泣かされても離れない燕(毎日泣かされててほしい)
幻想❤️❤️
ぐちゃぐちゃな3-1(はたち)🍺🍺🍺 #今年も残りわずかなので今年一番伸びた作品を貼る
真実を知ってしまった燕ちゃん📛
莉波お姉ちゃんと燕🌸 なかよし❤️
私はお祝い絵も描かずにこれを描いていましたごめん
※年齢操作とお酒 生徒会3年生組(ハタチくらい)がお酒飲む4コマ 卒業してもなかよくわいわいしてほしい
ゴロゴロ🐈⬛