40年ぶりに人間界に来たサキュバス
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
女騎士放置
悲しめばいいのかなんなのか
最終決戦はめんどくさくなかったけど 最終決戦後がめんどくさくなった
異世界の行き先とスキルなんてそこそこな銭稼げて お側にいるねーちゃんが得したぜって思えてれば なんでもいい説