悲しめばいいのかなんなのか
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
最終決戦はめんどくさくなかったけど 最終決戦後がめんどくさくなった
異世界の行き先とスキルなんてそこそこな銭稼げて お側にいるねーちゃんが得したぜって思えてれば なんでもいい説
栄養のあるお湯飲んでヤッて寝る以外何もない世界 子供も浅い温泉にほっておくだけで育つ
人類という種の存続よりも個人的な一生涯若い嫁 仕方ないな