部下がいないと侵略する意味ないよね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
凌辱されし姿を見るがいい!展開で フェチアイテムを付け足されてると なんか急に締まらなくなる
黒幕「ここで死ねばただの人間勇者!皆のもの出会え!切れ!切れぇい!」
隔離先が過酷じゃないので復讐心のない魔王