The Colorized Project of the Monochrome Illustrations モノクロイラストカラー化プロジェクト✍🏻😁🎨👍🏻

    The Colorized Project of the Monochrome Illustrations
モノクロイラストカラー化プロジェクト✍🏻😁🎨👍🏻
    211831ヶ月前

    同じイラストレーターだからですね。✍🏻😁👍🏻 Probably because it's the same illustrator.

    同じイラストレーターだからですね。✍🏻😁👍🏻
Probably because it's the same illustrator.
    同じイラストレーターだからですね。✍🏻😁👍🏻
Probably because it's the same illustrator.
    同じイラストレーターだからですね。✍🏻😁👍🏻
Probably because it's the same illustrator.
    同じイラストレーターだからですね。✍🏻😁👍🏻
Probably because it's the same illustrator.
    291121ヶ月前

    モノクロイラストカラー化プロジェクト(ソーサリアン創世記から) The Project to Colorize Monochrome Illustrations. Dragon: from Sorcerian Genesis

    モノクロイラストカラー化プロジェクト(ソーサリアン創世記から)
The Project to Colorize Monochrome Illustrations. Dragon: from Sorcerian Genesis
    4203週間前

    地図も意外と描いてますね。✍🏻😊🎨👍🏻 これは創元推理文庫の『ニフルハイムのユリ』の地図のようです。

    地図も意外と描いてますね。✍🏻😊🎨👍🏻
これは創元推理文庫の『ニフルハイムのユリ』の地図のようです。
    733533週間前

    ラフはDigitalで進めたほうが圧倒的にラクですね。例えばこれは #モンスターメーカー リザレクションの時に考えたゼロレベルのキャラのラフです。 バリエーションを考えて詰めてゆく作業を昔はアナログでやっていたのですが、ポーズを少し変えるだけでも切り貼りしたり大変でした。

    #モンスターメーカー
    ラフはDigitalで進めたほうが圧倒的にラクですね。例えばこれは #モンスターメーカー リザレクションの時に考えたゼロレベルのキャラのラフです。
バリエーションを考えて詰めてゆく作業を昔はアナログでやっていたのですが、ポーズを少し変えるだけでも切り貼りしたり大変でした。
    ラフはDigitalで進めたほうが圧倒的にラクですね。例えばこれは #モンスターメーカー リザレクションの時に考えたゼロレベルのキャラのラフです。
バリエーションを考えて詰めてゆく作業を昔はアナログでやっていたのですが、ポーズを少し変えるだけでも切り貼りしたり大変でした。
    ラフはDigitalで進めたほうが圧倒的にラクですね。例えばこれは #モンスターメーカー リザレクションの時に考えたゼロレベルのキャラのラフです。
バリエーションを考えて詰めてゆく作業を昔はアナログでやっていたのですが、ポーズを少し変えるだけでも切り貼りしたり大変でした。
    ラフはDigitalで進めたほうが圧倒的にラクですね。例えばこれは #モンスターメーカー リザレクションの時に考えたゼロレベルのキャラのラフです。
バリエーションを考えて詰めてゆく作業を昔はアナログでやっていたのですが、ポーズを少し変えるだけでも切り貼りしたり大変でした。
    2111週間前

作者のその他の人気の漫画

Loading...