同じイラストレーターだからですね。✍🏻😁👍🏻 Probably because it's the same illustrator.

    同じイラストレーターだからですね。✍🏻😁👍🏻
Probably because it's the same illustrator.
    同じイラストレーターだからですね。✍🏻😁👍🏻
Probably because it's the same illustrator.
    同じイラストレーターだからですね。✍🏻😁👍🏻
Probably because it's the same illustrator.
    同じイラストレーターだからですね。✍🏻😁👍🏻
Probably because it's the same illustrator.
    291127ヶ月前

    モノクロイラストカラー化プロジェクト(ソーサリアン創世記から) The Project to Colorize Monochrome Illustrations. Dragon: from Sorcerian Genesis

    モノクロイラストカラー化プロジェクト(ソーサリアン創世記から)
The Project to Colorize Monochrome Illustrations. Dragon: from Sorcerian Genesis
    4207ヶ月前

    地図も意外と描いてますね。✍🏻😊🎨👍🏻 これは創元推理文庫の『ニフルハイムのユリ』の地図のようです。

    地図も意外と描いてますね。✍🏻😊🎨👍🏻
これは創元推理文庫の『ニフルハイムのユリ』の地図のようです。
    733537ヶ月前

    ラフはDigitalで進めたほうが圧倒的にラクですね。例えばこれは #モンスターメーカー リザレクションの時に考えたゼロレベルのキャラのラフです。 バリエーションを考えて詰めてゆく作業を昔はアナログでやっていたのですが、ポーズを少し変えるだけでも切り貼りしたり大変でした。

    #モンスターメーカー
    ラフはDigitalで進めたほうが圧倒的にラクですね。例えばこれは #モンスターメーカー リザレクションの時に考えたゼロレベルのキャラのラフです。
バリエーションを考えて詰めてゆく作業を昔はアナログでやっていたのですが、ポーズを少し変えるだけでも切り貼りしたり大変でした。
    ラフはDigitalで進めたほうが圧倒的にラクですね。例えばこれは #モンスターメーカー リザレクションの時に考えたゼロレベルのキャラのラフです。
バリエーションを考えて詰めてゆく作業を昔はアナログでやっていたのですが、ポーズを少し変えるだけでも切り貼りしたり大変でした。
    ラフはDigitalで進めたほうが圧倒的にラクですね。例えばこれは #モンスターメーカー リザレクションの時に考えたゼロレベルのキャラのラフです。
バリエーションを考えて詰めてゆく作業を昔はアナログでやっていたのですが、ポーズを少し変えるだけでも切り貼りしたり大変でした。
    ラフはDigitalで進めたほうが圧倒的にラクですね。例えばこれは #モンスターメーカー リザレクションの時に考えたゼロレベルのキャラのラフです。
バリエーションを考えて詰めてゆく作業を昔はアナログでやっていたのですが、ポーズを少し変えるだけでも切り貼りしたり大変でした。
    2116ヶ月前

    没にした(或いは没になった)ラフの中にも捨てがたいものがありますからね。😊 例えばこの #モンコレ の「ダイダラ」のラフ、左のラフが採用になりましたが実は右側のラフのほうが躍動感や迫力があって個人的には気に入ってました。😅

    #モンコレ
    没にした(或いは没になった)ラフの中にも捨てがたいものがありますからね。😊
例えばこの #モンコレ の「ダイダラ」のラフ、左のラフが採用になりましたが実は右側のラフのほうが躍動感や迫力があって個人的には気に入ってました。😅
    没にした(或いは没になった)ラフの中にも捨てがたいものがありますからね。😊
例えばこの #モンコレ の「ダイダラ」のラフ、左のラフが採用になりましたが実は右側のラフのほうが躍動感や迫力があって個人的には気に入ってました。😅
    046ヶ月前

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