センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
#一次創作作家のファンアート ファンアートで描きたいのは『パーマン』くらいかな… バッジを描くのは面倒なので省略しました。その辺り「自分の気分の赴くままに描きたい」という一次創作作家の我儘なところ。キャラデザとかあまりにも細かく決まっていると手を縛られるようで窮屈なんですよね。