L版+シール用紙で印刷をお願いします🙏 (一応2Lでも印刷はできましたが若干粗くなる&小さい方が可愛い気がします🤔) 切りやすいので縁ありがおすすめです✂️ シールプリントなのでコンビニはローiソiンになります!


GEGODIG.お疲れ様でした! スペースに来ていただいた方、ネップリ印刷していただいた方、本当にありがとうございました✨ ネップリは1月8日14時ごろまで印刷可能ですので、もし良かったら印刷してみてください☺️


1/9くすぐる感情2 新刊 「Hug me Darling!」 A5/38p/400円/R18 朝チュンをテーマにした鯖さん(@725saba )との合同誌です。 R18部分のサンプルは支部に載せています。 https://t.co/gH7mdW5UnK