ここ最近、エロ寄りに描いて検証した結果がわかりました。 「エロいイラストだとRPしにくい、出来ないという人はそういう考え方の個人がたくさんいるのではなく、多数派」 RPよりブクマ多いの完全にそういうことですね。 これってトリビアになりませんか?
純情パインだと分かられていないと思うので、早急に誰かが大きな乙女キシリア少将を描かないといけないと思います。
みんなそんなにイワッシ将軍好きなの?
おねは ゴールド水着で えっちだよ #ONE #OИEちゃん #毎月1日はOИEちゃんの日 #毎月1日はONEちゃんの日 #ONE_ARIA_ON_THE_PLANETES