センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
純情パインだと分かられていないと思うので、早急に誰かが大きな乙女キシリア少将を描かないといけないと思います。
みんなそんなにイワッシ将軍好きなの?
おねは ゴールド水着で えっちだよ #ONE #OИEちゃん #毎月1日はOИEちゃんの日 #毎月1日はONEちゃんの日 #ONE_ARIA_ON_THE_PLANETES
蘭姉ちゃんの角は元々はボリュームのある外髪だったのに、それだけで描かれるようになって角と化してしまったのです。