
フリーダム正論マンinジークアクスの落書き

落書き キララクと雰囲気アスカガ 監督さんのツイ萌えた… カガリ姉様呼びたいよ

くそ雑落書き 種のこのシーン好き は?この男何…

アスラン、意を決して (ネタが古い)

落書きアスカガ 帰ったらシメる~ 何でも許せ

落書きアスカガ 後方彼氏面(物理)の代表

落書きアスカガ 周りからロマンティクスの経験豊富と思われてるけど実は童貞なアスラン、いい。ずっと我慢してるせいで妄想スキル高くなったのもかわいい あとロマンティクスはしてないけど2年一緒に住んでたし逃避行もできるし妄想の素材はたくさんあると思うね

捏造雑落書き

種時代のアスカガ+キラ(ゲームネタ) 本編だと、キラはアスカガ進展してるの知らなさそうよな…?アスランの前だと自分の時と違う反応するカガリ見て困惑しそうで…かわいい

落書き シンとカガリ仲直り設定よかった…(+当たり前のようにいるアス)

クソミームですすみません *ほぼトレス

過去絵再利用出来た笑