#ワルキューレの伝説 はじめて買ったファミコンソフトが中古ソフトのワルキューレだったけど中身がパックランド(←パックマン好きだけど)でガッカリした思い出が…。 画像はワルキューレ(死者を選ぶ者)と同一神のヴァルキリー
#ワルキューレの伝説電子書籍の支払い予定額レポート(3月~4月分)が届いて見てみたらビックリするくらい売れてないので生き残る為に、もう少し宣伝にチカラ入れときます。
@bebuster 顔を見飽きるほど仲良し💞(?)
@KT7R4oHzO7UCgXj おじいちゃん勇者の次の仕事が社長の似顔絵でした(;'・д・)
@DAMA99999 秋だからよ姉さん「ギャグ王以来払って頂きありがとうございます💴🙏✨」

さようなら、鋼鉄のガールフレンド2nd 4コママンガ劇場

#いい兄さんの日 なので今夜もハッサン置いていく! #令和のドラクエ4コマ じゃないほうの4コママンガ劇場

#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵

一生一緒に逝てくれや ■ヴァルキリープロファイル4コママンガ劇場(少し加筆版)

27周年おめでとうございま🎂🎉

なんかスゲーってなるハッサン 8月3日は【ハッサンの日】 ドラゴンクエスト4コママンガ劇場

フーー、助かったぜ 杖💓 ■ドラゴンクエスト4コママンガ劇場

ガッツだ、バーバラ! ■ドラゴンクエスト4コママンガ劇場加筆版

4コママンガ劇場でお世話になりました✨

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 昔描いたコレ

【森じじい】 うつくし草で1ポイント上がっただけで、通るがいい~ってなる町じじいも好き。 ■ドラゴンクエスト4コママンガ劇場を加筆版

#おまえらマジで25年以上前に描いた絵を投げる勇気があるのかキャンペーン ドラクエ描いてました。