まだまだ5️⃣のパーカーに思いを馳せる…😂
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
おっとうっかり 押し倒しちゃったぞ! なシチュ大好き侍だからしょうがない😉
たまにワックスとかでさりげなく髪の毛いじって遊んでほしい
何気にまだ続いたw
5月は久しぶりにたくさんお絵描きした気がする〜😆