今日も原稿!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
良い顔描けた気がする🎵
一足お先に 楽しい時間を、毎週のワクワクを、五悠という萌をありがとうございました!!! みんなで大好きな作品の最終回を見守れるなんて、私、めっちゃ幸せです! まだまだ五悠への愛を叫び続けます! gg先生、本当にお疲れ様でした!!!
急げ急げ!!✍️✍️✍️
原稿頑張ってる😭✒️✒️✒️