アライグマ社@AraigumaSha

    リハビリ#011 コミュ障ふたりに指ハートを教えた結果:お焼香・塩を振るやつ

    リハビリ#011 コミュ障ふたりに指ハートを教えた結果:お焼香・塩を振るやつ
    101332022年6月28日 23:50
    アライグマ社@AraigumaSha

    君はパーフェクト、ただいま無料公開中なので、続編のNEXTLEVELのときにカウントダウンした絵を再放送しておきますね、の後半戦

    君はパーフェクト、ただいま無料公開中なので、続編のNEXTLEVELのときにカウントダウンした絵を再放送しておきますね、の後半戦
    君はパーフェクト、ただいま無料公開中なので、続編のNEXTLEVELのときにカウントダウンした絵を再放送しておきますね、の後半戦
    君はパーフェクト、ただいま無料公開中なので、続編のNEXTLEVELのときにカウントダウンした絵を再放送しておきますね、の後半戦
    君はパーフェクト、ただいま無料公開中なので、続編のNEXTLEVELのときにカウントダウンした絵を再放送しておきますね、の後半戦
    13852022年7月1日 15:47
    アライグマ社@AraigumaSha

    自分用のサーモスボトルのデザインしたものの色に迷ってて ボトルの色はネイビーがいいなって思うけどしぐれちゃんの絵柄だとちょっと重たい やっぱりホワイトベースかなー 手乗りしぐれちゃんは近いうちにSUZURIでなんかします

    自分用のサーモスボトルのデザインしたものの色に迷ってて
ボトルの色はネイビーがいいなって思うけどしぐれちゃんの絵柄だとちょっと重たい やっぱりホワイトベースかなー 
手乗りしぐれちゃんは近いうちにSUZURIでなんかします
    5682022年7月1日 23:50
    アライグマ社@AraigumaSha

    【個人的に作ります】 自分用に300ml用のサーモボトルを作ることにしたので、一緒に作ってほしい方いらっしゃるかしら 絵柄は右の画像、300mlは左の画像の真ん中のサイズです。おそろいする? ご希望あれば受注生産的にお申し込み受け付けようと思っています。 買うよ、って方だけいいねどうぞ。

    【個人的に作ります】
自分用に300ml用のサーモボトルを作ることにしたので、一緒に作ってほしい方いらっしゃるかしら
絵柄は右の画像、300mlは左の画像の真ん中のサイズです。おそろいする? 
ご希望あれば受注生産的にお申し込み受け付けようと思っています。
買うよ、って方だけいいねどうぞ。
    【個人的に作ります】
自分用に300ml用のサーモボトルを作ることにしたので、一緒に作ってほしい方いらっしゃるかしら
絵柄は右の画像、300mlは左の画像の真ん中のサイズです。おそろいする? 
ご希望あれば受注生産的にお申し込み受け付けようと思っています。
買うよ、って方だけいいねどうぞ。
    8492022年7月2日 13:57
    アライグマ社@AraigumaSha

    【受注開始・残り51本】 おまたせしました! 「しぐれちゃん in my handsサーモボトル」の受付を開始いたしました。募集の際にいいねくださった方、お手続き可能です。 受付期間は7/5~7/12まで。8月には使いたいので……! https://t.co/nuO0rO1FlD

    【受注開始・残り51本】
おまたせしました!
「しぐれちゃん in my handsサーモボトル」の受付を開始いたしました。募集の際にいいねくださった方、お手続き可能です。
受付期間は7/5~7/12まで。8月には使いたいので……!
https://t.co/nuO0rO1FlD
    11482022年7月5日 21:28

作者のその他の人気の漫画