おさらいその③ あゆはの失恋?からの「おとしてみなよ、おちないから」?‍?❤️? この台詞思いついた時初めて弘光先生をちょっと掴めた✨って思えたのを覚えてます。まぁその後も苦戦したのですが、今でもお気に入りの台詞です??? 今では考えられないくらいツンツンですね〜なつかしい?‍♀️

    おさらいその③

あゆはの失恋?からの「おとしてみなよ、おちないから」?‍?❤️?
この台詞思いついた時初めて弘光先生をちょっと掴めた✨って思えたのを覚えてます。まぁその後も苦戦したのですが、今でもお気に入りの台詞です???

今では考えられないくらいツンツンですね〜なつかしい?‍♀️
    おさらいその③

あゆはの失恋?からの「おとしてみなよ、おちないから」?‍?❤️?
この台詞思いついた時初めて弘光先生をちょっと掴めた✨って思えたのを覚えてます。まぁその後も苦戦したのですが、今でもお気に入りの台詞です???

今では考えられないくらいツンツンですね〜なつかしい?‍♀️
    おさらいその③

あゆはの失恋?からの「おとしてみなよ、おちないから」?‍?❤️?
この台詞思いついた時初めて弘光先生をちょっと掴めた✨って思えたのを覚えてます。まぁその後も苦戦したのですが、今でもお気に入りの台詞です???

今では考えられないくらいツンツンですね〜なつかしい?‍♀️
    おさらいその③

あゆはの失恋?からの「おとしてみなよ、おちないから」?‍?❤️?
この台詞思いついた時初めて弘光先生をちょっと掴めた✨って思えたのを覚えてます。まぁその後も苦戦したのですが、今でもお気に入りの台詞です???

今では考えられないくらいツンツンですね〜なつかしい?‍♀️
    48540582018年7月26日 05:08

    おさらいその④ 澤田虎竹?? 虎竹は何度ワンチャン与えても、間が悪かったり我慢しちゃったり、なんて聞き分けいいんだもっとワガママになっていいんだよ!って思いながらずっと描いていました?そんな虎竹、結構好きだぜ?‍♀️?? アオチン同様虎竹いじめが本当に楽しかった?✒️笑

    おさらいその④

澤田虎竹??

虎竹は何度ワンチャン与えても、間が悪かったり我慢しちゃったり、なんて聞き分けいいんだもっとワガママになっていいんだよ!って思いながらずっと描いていました?そんな虎竹、結構好きだぜ?‍♀️??

アオチン同様虎竹いじめが本当に楽しかった?✒️笑
    おさらいその④

澤田虎竹??

虎竹は何度ワンチャン与えても、間が悪かったり我慢しちゃったり、なんて聞き分けいいんだもっとワガママになっていいんだよ!って思いながらずっと描いていました?そんな虎竹、結構好きだぜ?‍♀️??

アオチン同様虎竹いじめが本当に楽しかった?✒️笑
    おさらいその④

澤田虎竹??

虎竹は何度ワンチャン与えても、間が悪かったり我慢しちゃったり、なんて聞き分けいいんだもっとワガママになっていいんだよ!って思いながらずっと描いていました?そんな虎竹、結構好きだぜ?‍♀️??

アオチン同様虎竹いじめが本当に楽しかった?✒️笑
    おさらいその④

澤田虎竹??

虎竹は何度ワンチャン与えても、間が悪かったり我慢しちゃったり、なんて聞き分けいいんだもっとワガママになっていいんだよ!って思いながらずっと描いていました?そんな虎竹、結構好きだぜ?‍♀️??

アオチン同様虎竹いじめが本当に楽しかった?✒️笑
    33235852018年7月26日 19:35

    おさらいその⑤ チャーリー・パピコさん?? なんか面白いキャラクターが描きたいなぁと思い、年明けシンガポール行きの飛行機でポンッと生まれたキャラクターです笑 こんなにみなさんに好いていただけると思わなかった???映画でも隠れパピコさんお見逃しなくできるできるできるできるできるでき

    おさらいその⑤

チャーリー・パピコさん??

なんか面白いキャラクターが描きたいなぁと思い、年明けシンガポール行きの飛行機でポンッと生まれたキャラクターです笑
こんなにみなさんに好いていただけると思わなかった???映画でも隠れパピコさんお見逃しなくできるできるできるできるできるでき
    おさらいその⑤

チャーリー・パピコさん??

なんか面白いキャラクターが描きたいなぁと思い、年明けシンガポール行きの飛行機でポンッと生まれたキャラクターです笑
こんなにみなさんに好いていただけると思わなかった???映画でも隠れパピコさんお見逃しなくできるできるできるできるできるでき
    おさらいその⑤

チャーリー・パピコさん??

なんか面白いキャラクターが描きたいなぁと思い、年明けシンガポール行きの飛行機でポンッと生まれたキャラクターです笑
こんなにみなさんに好いていただけると思わなかった???映画でも隠れパピコさんお見逃しなくできるできるできるできるできるでき
    おさらいその⑤

チャーリー・パピコさん??

なんか面白いキャラクターが描きたいなぁと思い、年明けシンガポール行きの飛行機でポンッと生まれたキャラクターです笑
こんなにみなさんに好いていただけると思わなかった???映画でも隠れパピコさんお見逃しなくできるできるできるできるできるでき
    49534212018年7月27日 19:32

    おさらいその⑥ 除夜の鐘にかき消されたやーつ???笑 こうして見返すと、2回トライしてんのに、あくまでも上から行く先生?‍?すげーや??? あゆははそんな先生が好きなのですが?‍?❤️?笑

    おさらいその⑥

除夜の鐘にかき消されたやーつ???笑

こうして見返すと、2回トライしてんのに、あくまでも上から行く先生?‍?すげーや???

あゆははそんな先生が好きなのですが?‍?❤️?笑
    おさらいその⑥

除夜の鐘にかき消されたやーつ???笑

こうして見返すと、2回トライしてんのに、あくまでも上から行く先生?‍?すげーや???

あゆははそんな先生が好きなのですが?‍?❤️?笑
    おさらいその⑥

除夜の鐘にかき消されたやーつ???笑

こうして見返すと、2回トライしてんのに、あくまでも上から行く先生?‍?すげーや???

あゆははそんな先生が好きなのですが?‍?❤️?笑
    おさらいその⑥

除夜の鐘にかき消されたやーつ???笑

こうして見返すと、2回トライしてんのに、あくまでも上から行く先生?‍?すげーや???

あゆははそんな先生が好きなのですが?‍?❤️?笑
    53943922018年7月27日 19:50

    おさらいその⑦ 江ノ島初デート?‍?❤️? 作中ではバカのひとつ覚えみたいに何かってーと江ノ島に行ってましたが、初デートももちろん江ノ島でした?❤️ 映画での先生の運転シーンめっっっっちゃカッコイイんです??‍???

    おさらいその⑦

江ノ島初デート?‍?❤️?

作中ではバカのひとつ覚えみたいに何かってーと江ノ島に行ってましたが、初デートももちろん江ノ島でした?❤️

映画での先生の運転シーンめっっっっちゃカッコイイんです??‍???
    おさらいその⑦

江ノ島初デート?‍?❤️?

作中ではバカのひとつ覚えみたいに何かってーと江ノ島に行ってましたが、初デートももちろん江ノ島でした?❤️

映画での先生の運転シーンめっっっっちゃカッコイイんです??‍???
    おさらいその⑦

江ノ島初デート?‍?❤️?

作中ではバカのひとつ覚えみたいに何かってーと江ノ島に行ってましたが、初デートももちろん江ノ島でした?❤️

映画での先生の運転シーンめっっっっちゃカッコイイんです??‍???
    おさらいその⑦

江ノ島初デート?‍?❤️?

作中ではバカのひとつ覚えみたいに何かってーと江ノ島に行ってましたが、初デートももちろん江ノ島でした?❤️

映画での先生の運転シーンめっっっっちゃカッコイイんです??‍???
    58557352018年7月28日 15:36

作者のその他の人気の漫画

関連漫画