Ж(ジェー)@zhe_Cyrillic

    まず皆さんには「山芋掘り」という強力無比なゾンビディフェンスウェポンが実在することを周知したい。よろしくお願いします

    まず皆さんには「山芋掘り」という強力無比なゾンビディフェンスウェポンが実在することを周知したい。よろしくお願いします

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    2584042018年10月11日 19:20
    Ж(ジェー)@zhe_Cyrillic

    @uta_kotya さすがのノーダメージです。

    @uta_kotya さすがのノーダメージです。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    1112018年10月21日 14:54
    Ж(ジェー)@zhe_Cyrillic

    ハロウィンハロウィンいうけど所詮ただの前夜祭ですからね万聖節の。困難な状況にあっても勇気に満ちて立ち向かい奇跡をなしとげた聖人たちの偉業を讃えることが大事なんすよ。と私はブルテリアのスナップで学んだわけですよ

    ハロウィンハロウィンいうけど所詮ただの前夜祭ですからね万聖節の。困難な状況にあっても勇気に満ちて立ち向かい奇跡をなしとげた聖人たちの偉業を讃えることが大事なんすよ。と私はブルテリアのスナップで学んだわけですよ

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    ハロウィンハロウィンいうけど所詮ただの前夜祭ですからね万聖節の。困難な状況にあっても勇気に満ちて立ち向かい奇跡をなしとげた聖人たちの偉業を讃えることが大事なんすよ。と私はブルテリアのスナップで学んだわけですよ

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    8202018年10月28日 08:53
    Ж(ジェー)@zhe_Cyrillic

    なんかゾンビディフェンスウェポン描いてくれる人みんな異様に熱量が高くて面白ありがたいんですが、ここらで(もっと肩の力抜いて気軽に参加してもいいのよ)とハードル下げておきます

    なんかゾンビディフェンスウェポン描いてくれる人みんな異様に熱量が高くて面白ありがたいんですが、ここらで(もっと肩の力抜いて気軽に参加してもいいのよ)とハードル下げておきます

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    なんかゾンビディフェンスウェポン描いてくれる人みんな異様に熱量が高くて面白ありがたいんですが、ここらで(もっと肩の力抜いて気軽に参加してもいいのよ)とハードル下げておきます

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    721522018年10月29日 21:29
    Ж(ジェー)@zhe_Cyrillic

    攻撃するばかりがZDWではありません。フィジカル的に恵まれた者もいれば、そうでない子も勿論います。ゾンビアポカリプス後の世界では《生き残ること》こそが勝利条件なので、配られたカードを駆使してしたたかに立ち回ってください

    攻撃するばかりがZDWではありません。フィジカル的に恵まれた者もいれば、そうでない子も勿論います。ゾンビアポカリプス後の世界では《生き残ること》こそが勝利条件なので、配られたカードを駆使してしたたかに立ち回ってください

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    943012018年10月30日 12:22