まず皆さんには「山芋掘り」という強力無比なゾンビディフェンスウェポンが実在することを周知したい。よろしくお願いします
@uta_kotya さすがのノーダメージです。
ハロウィンハロウィンいうけど所詮ただの前夜祭ですからね万聖節の。困難な状況にあっても勇気に満ちて立ち向かい奇跡をなしとげた聖人たちの偉業を讃えることが大事なんすよ。と私はブルテリアのスナップで学んだわけですよ
なんかゾンビディフェンスウェポン描いてくれる人みんな異様に熱量が高くて面白ありがたいんですが、ここらで(もっと肩の力抜いて気軽に参加してもいいのよ)とハードル下げておきます
攻撃するばかりがZDWではありません。フィジカル的に恵まれた者もいれば、そうでない子も勿論います。ゾンビアポカリプス後の世界では《生き残ること》こそが勝利条件なので、配られたカードを駆使してしたたかに立ち回ってください