服飾センスないから自分のキャラを可愛く着飾ってもらえたら嬉しいよねという邪悪な思いつきを建前にして本当は「女の子がスカート脱いだときスカートが形を保ったままパサッと落ちるの超いい…」という繊細なフェティッシュが好きでたまらない興奮を伝えたかった。伝われ!
ファンアートです。読もう!任侠沈没!https://t.co/1EMAPC9LSz
セルフで描きました。スカートを着用する理由を考えるのに必死です。鉄筋の熔接や切断は恐らく本人の技術ではなく専門の業者だった人が避難所などでブラックスミス化しているのではないでしょうか
市川くんが普段どんな風に捗っているのか考えだすと気になって夜も眠れなくなりそうなのでやむをえず自分で描きました。『僕の心のヤバイやつ』第1巻は全国書店やkindleストア等で絶賛発売中です購入していない皆さんは今すぐ買って下さい。よろしくお願いします #僕ヤバ
今年はゾンビディフェンスウェポンが流行って楽しかったです、お付き合い頂いた皆さんありがとうございました。描きたいものはまだちょっとあるのでそのうちまた描きます。あれもこれも武器にしたいhttps://t.co/dlSabl5uGE