今年はゾンビディフェンスウェポンが流行って楽しかったです、お付き合い頂いた皆さんありがとうございました。描きたいものはまだちょっとあるのでそのうちまた描きます。あれもこれも武器にしたいhttps://t.co/dlSabl5uGE
原さんの美人じゃないけどちゃんと可愛い感じとか人当たり良く物腰やわらかで押しに弱そうな佇まいとかちょっとだけ勇気出したら手の届きそうなエロさとか、つまり、そういう……とにかく『僕の心のヤバイやつ』第1巻絶賛発売中なので皆さん張り切って購入して下さい #僕ヤバ
ゾンビディフェンスウェポン合同本に寄稿できなかったのでせめてもの思いを込めて描きました。ゴリラコマネチってなんですか
また安易なやつを描きました。よろしくお願いします