ゾンビディフェンスウェポン合同本に寄稿できなかったのでせめてもの思いを込めて描きました。ゴリラコマネチってなんですか
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
また安易なやつを描きました。よろしくお願いします
これ続き何枚か描きたかったんだけど、丁度お仕事が未曾有のディザスターインザヘルって感じで描けなかったやつです。福見萌愛でFxxk me more.なのですが、さすがに分かりづらいかなと思ってたら数レスで吉四六さんに解読されて驚いた記憶があります
恋するサキュバスハーフ的なやつです。よろしくお願いします
いきいきごんぼは全巻すぐ手に取れるところに置いてないと落ち着かないくらい好きです