アラジンと魔法のランプの原典に忠実に描きました。多分こんな感じで記述と矛盾しないと思います。よろしくお願いします。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
取引や通信ができるセーブポイントで序盤の拠点です。よろしくお願いします。 https://t.co/LjxKsxasJ7
健全なTSです。よろしくお願いします。
たぶんオズの魔法使いって大体こんなお話だったと思います。よろしくお願いします。