リングマリィとアイランジュのIV撮影風景です。健全です。よろしくお願いします。
少女☆歌劇レヴュースタァライトで星見純那ちゃんの好きなシーンです。よろしくお願いします。
いかにキラッCHUやメルパンといえども動物モチーフのキャラクターには避けては通れないものがあるだろというやつです。よろしくお願いします。
マウントセレブ金田さんのファンアートです。よろしくお願いします。
「よいお年を」とか「あけましておめでとうございます」とかやりとりすんのがめんどくさくなっちゃって年末年始に顔を出しづらくなるだめなやつなので近況がてら投下しておきます。改めて遊んでるとダークソウル3めちゃめちゃ面白いなって感じです(steam版)