Ж(ジェー)@zhe_Cyrillic

    少女☆歌劇レヴュースタァライトで星見純那ちゃんの好きなシーンです。よろしくお願いします。

    少女☆歌劇レヴュースタァライトで星見純那ちゃんの好きなシーンです。よろしくお願いします。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    2615742020年8月14日 16:52
    Ж(ジェー)@zhe_Cyrillic

    いかにキラッCHUやメルパンといえども動物モチーフのキャラクターには避けては通れないものがあるだろというやつです。よろしくお願いします。

    いかにキラッCHUやメルパンといえども動物モチーフのキャラクターには避けては通れないものがあるだろというやつです。よろしくお願いします。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    36410172020年8月16日 12:45
    Ж(ジェー)@zhe_Cyrillic

    マウントセレブ金田さんのファンアートです。よろしくお願いします。

    マウントセレブ金田さんのファンアートです。よろしくお願いします。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    マウントセレブ金田さんのファンアートです。よろしくお願いします。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    27711532020年8月20日 05:47
    Ж(ジェー)@zhe_Cyrillic

    「よいお年を」とか「あけましておめでとうございます」とかやりとりすんのがめんどくさくなっちゃって年末年始に顔を出しづらくなるだめなやつなので近況がてら投下しておきます。改めて遊んでるとダークソウル3めちゃめちゃ面白いなって感じです(steam版)

    「よいお年を」とか「あけましておめでとうございます」とかやりとりすんのがめんどくさくなっちゃって年末年始に顔を出しづらくなるだめなやつなので近況がてら投下しておきます。改めて遊んでるとダークソウル3めちゃめちゃ面白いなって感じです(steam版)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    19812021年1月7日 17:37
    Ж(ジェー)@zhe_Cyrillic

    丑年なので牛鬼のおねえさんを描きましたが、彼女が水着なのは「牛鬼は海や水辺から現れる」という伝承に基づいた学術的に正しい描写のためであり猥褻は一切ない

    丑年なので牛鬼のおねえさんを描きましたが、彼女が水着なのは「牛鬼は海や水辺から現れる」という伝承に基づいた学術的に正しい描写のためであり猥褻は一切ない

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    2006022021年1月8日 20:46