少女☆歌劇レヴュースタァライトで星見純那ちゃんの好きなシーンです。よろしくお願いします。
いかにキラッCHUやメルパンといえども動物モチーフのキャラクターには避けては通れないものがあるだろというやつです。よろしくお願いします。
マウントセレブ金田さんのファンアートです。よろしくお願いします。
「よいお年を」とか「あけましておめでとうございます」とかやりとりすんのがめんどくさくなっちゃって年末年始に顔を出しづらくなるだめなやつなので近況がてら投下しておきます。改めて遊んでるとダークソウル3めちゃめちゃ面白いなって感じです(steam版)
丑年なので牛鬼のおねえさんを描きましたが、彼女が水着なのは「牛鬼は海や水辺から現れる」という伝承に基づいた学術的に正しい描写のためであり猥褻は一切ない