綿田🌵@Cott100

    サカデイのシンくんが良すぎるからみんなジャンプを買え〜!! 次号1周年おめでとうございます!

    サカデイのシンくんが良すぎるからみんなジャンプを買え〜!!
次号1周年おめでとうございます!
    28742021年10月25日 22:46
    綿田🌵@Cott100

    無駄親子のほのぼの生活。

    無駄親子のほのぼの生活。
    2112021年11月9日 02:45
    綿田🌵@Cott100

    本気の手癖で描くとジョセフはこうなるのよね。。

    本気の手癖で描くとジョセフはこうなるのよね。。
    022021年11月24日 01:20
    綿田🌵@Cott100

    #2021年の絵を振り返る イナイレから始まりジョジョにどっぷり浸かった1年でした!

    #2021年の絵を振り返るジョジョ
    #2021年の絵を振り返る 
イナイレから始まりジョジョにどっぷり浸かった1年でした!
    132021年12月27日 22:14
    綿田🌵@Cott100

    これが初描きになったボルト(買い物メモ)

    これが初描きになったボルト(買い物メモ)
    062022年1月5日 17:38