サカデイのシンくんが良すぎるからみんなジャンプを買え〜!! 次号1周年おめでとうございます!
無駄親子のほのぼの生活。
本気の手癖で描くとジョセフはこうなるのよね。。
#2021年の絵を振り返る イナイレから始まりジョジョにどっぷり浸かった1年でした!
これが初描きになったボルト(買い物メモ)
続・きょむぞの冒険(ゾサ) 1/2
サくんに甘いゾのゾサ。
甘えたいゾサ
続・きょむぞの冒険(ゾサ) 2/2
他意があるかもしれないゾサ漫画
😠💚💙😛 #zosan
ゾサ なにこれ?
友達に本送るついでに送りつけたゾサ🥹
ドッストの懐かしい絵を発掘したので。 なんか支部のログに入ってないやつもあった。
マシュマロでリクエストいただいていた3強漫画(1/2) ⚠️ゾサ風味 8ヶ月前…お待たせしましたァ!!
ゾロとサンジくん スリラーバークで嘲笑い合ってんの可愛すぎじゃん…🤦♀️
本誌のゾサちぁ。 未来服すきすぎ〜…