第十六回週一落描き習慣、お題「アンドロイド」やってました。 参加して下さった秋草ぺぺろんさん(@yoshidan)、フーさん(@8VcpUhrB1SHKgDp)ありがとうございました! マザーアンドロイド。もしこれを連載で描くならまず管ブラシを作ります。 毎週やってますのでお時間合いそうな方は是非!
毎週末お題を決めて落描き会をしております。 通話繋ぎながら同じお題で落描きしませんかという催しです。 次回は4/24(日)21:00~23:00 お題「インナーカラー」の予定。 一回だけの参加も全然OK。描いた後評価し合うこともない緩い会です。(エロ禁止) お絵かきされてる方で興味あったらリプ下さい。
第十七回週一落描き習慣、お題「インナーカラー」やってました。 参加して下さったフーさん(@8VcpUhrB1SHKgDp)ありがとうございました! 多分かなり上の階のホテルの一室。「まぁ落ち着きなよ」みたいな感じ。 毎週やってますのでお時間合えば是非!
久々に地元に帰ってきたら意味不明なおばさんが登場していた。
【エロ宣伝】5/13発売のcomicアンスリウムで「道連れ先輩」という漫画を描きました。 新一年生の皆さん、どこのサークルにも4年間の取得単位30以下の長老先輩がいて毎日麻雀やってますがなるべく真似しないようにしたほうがいいですよ。 https://t.co/38Vj9AVmRR