ミリンダ@x_mirinda_x

    下書きできた〜もうコレで線画完成とする〜でよくない????って毎度思う(よくない)

    下書きできた〜もうコレで線画完成とする〜でよくない????って毎度思う(よくない)
    0462025年4月15日 09:49
    ミリンダ@x_mirinda_x

    ぷんぷん かわゆく描けた

    ぷんぷん かわゆく描けた
    1482025年4月15日 19:08
    ミリンダ@x_mirinda_x

    これのお話

    これのお話
    これのお話
    27615102025年4月15日 23:21
    ミリンダ@x_mirinda_x

    どんな服着せようかこねこね&漫画の息抜きに描き始めたのに息抜きどころか漫画よりも息が詰まっちゃってェ🥺

    どんな服着せようかこねこね&漫画の息抜きに描き始めたのに息抜きどころか漫画よりも息が詰まっちゃってェ🥺
    0372025年4月17日 14:44
    ミリンダ@x_mirinda_x

    お絵描きって何描こうかなーってこねこねしてる時が1番楽しいんだよなぁと思いながら下塗りしてる下塗りイヤッ!キライッ!イヤッ!イヤッ!あっちいけッ!

    お絵描きって何描こうかなーってこねこねしてる時が1番楽しいんだよなぁと思いながら下塗りしてる下塗りイヤッ!キライッ!イヤッ!イヤッ!あっちいけッ!
    002025年5月1日 16:30