ミリンダ@x_mirinda_x

    (◉_◉)…

    (◉_◉)…
    002013年12月5日 14:13
    ミリンダ@x_mirinda_x

    僕ぁ疲れたよ…

    僕ぁ疲れたよ…
    032013年12月13日 19:36
    ミリンダ@x_mirinda_x

    なう

    なう
    002013年12月20日 03:44
    ミリンダ@x_mirinda_x

    アナログで描いてた時、適当な紙に下書きしてトレーシングペーパーに色鉛筆で線拾って裏から濃いめの鉛筆でガーッとして画用紙に転写?っていう貧乏トレスをしてたりした

    アナログで描いてた時、適当な紙に下書きしてトレーシングペーパーに色鉛筆で線拾って裏から濃いめの鉛筆でガーッとして画用紙に転写?っていう貧乏トレスをしてたりした
    012014年6月15日 14:36
    ミリンダ@x_mirinda_x

    こんな感じ

    こんな感じ
    こんな感じ
    こんな感じ
    こんな感じ
    002014年6月15日 14:52