
仮加入概念のはじめちゃん漫画です。 (1/2)

君が最強で無敵のヒーロー

またペンギン描いてるよ

はじめちゃん一緒に頑張ってくれるよな!!なっ!!

ヒールを履いてほしかったんです

真面目なマスターとはじめちゃんの話(1/2) 2部序盤のつもりだけど時系列はガバです。

はじめちゃんが奥様と 栗を剥く話(1/2) ※200%捏造です。ご注意。

ここ一番泣いたかもしれない

なぎこさんと永倉さんの話 気が合いそうだなって (1/3)

まだ怖くて後半いけてないんですが解釈変わる前に載っけときます…!※永さんの聖杯ボイスネタです。(1/2)


コラボイベントおめでとう〜〜🥳 伊織くんさんかっこいいけど何かあるんですね…?(未プレイマスター)