好き嫌いしちゃだめ
人前でいちゃつくリア充
これが今描いてる話の元ネタなんですよね 懐かしい
早く天気になぁれ?
楽し恥ずかしごっこ遊び
ヤドンのはじめてのお留守番
借りもの競争で一番になったメタモン
小さいラプラスと暮らしたいなという妄想
借り物競走で1番になったメタモン(再)
捨て子を拾ったフリーザ様
子分になったヒトカゲ
子分になったヒトカゲ(再)
ヌワ
ヤドン初めての恋
気づいたら子分の事が大好きになってたオヤブンイーブイ
こないだ見た食パンにヤキモチやく犬の動画が可愛かったのでメロンパンにヤキモチやくサンドを描いてみた
ドオーとヌオーが仲良くするところを描きたかっただけ