お薬の飲ませ方はコレです。 このイラストは昨年の免疫介在性溶血性貧血の時描いたものなのでステロイドだけで10錠とか飲んでたので今より大量投薬でした。 でもステロイド飲んでたから食欲出てカリカリでも何でもしっかり食べてくれたんだよなぁ… https://t.co/TmdlVU2Rsz
最新話、更新されてます! #dogsignal https://t.co/Ts3MJrZ7hs
proud dogからの年賀状です🐰 2023年も奴らをよろしくお願いします! #DOGSIGNAL https://t.co/9D3I5ygLjH
泉さんのアイコンはリサラ。
ふんがー おやすみなさいー
売れない漫画家と聞こえない犬の話。(1/12)
売れない漫画家と聞こえない犬の話。(12/12)
売れない漫画家と聞こえない犬の話。(2/12)
売れない漫画家と聞こえない犬の話。(8/12)
売れない漫画家と聞こえない犬の話。(11/12)
売れない漫画家と聞こえない犬の話。(3/12)
売れない漫画家と聞こえない犬の話。(9/12)
売れない漫画家と聞こえない犬の話。(4/12)
売れない漫画家と聞こえない犬の話。(7/12)
売れない漫画家と聞こえない犬の話。(10/12)
売れない漫画家と聞こえない犬の話。(6/12)
売れない漫画家と聞こえない犬の話。(5/12)