どんどのお母さんは、西村ちなみさんが演じてくださってました! どんと、出番ここくらいなのに原作ではとても人気のある子だったんですが、まさか西村さんが飼い主さんをやってくださるとは!思わず「うそー!!!」て声出しました。 (おじゃる丸大好き勢です😍) ありがとうございました!


アニメ ドッグシグナル第14話 本日夕方5時です! み、み、み、み、水樹奈々さんがゲストキャラを演じてくださってますーーーー!!!! ゴールデンレトリバーが出てくる今回は、私的にとても大切なお話です。 もう絶対に観てください!! ちびっこたちーー約束ねーー 🤌🏻💥パチン!

最新話更新されました! ラテと修斗再び💛 よろしくお願い致します! #ドッグシグナル #DOGSIGNAL ここから突然読んでも意味わかるお話なので、アニメ見てる方もぜひ原作読んでみてくださいー
#DOGSIGNAL#ドッグシグナル