センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
おはようございます 今日は起きるのが少し遅かったのでご飯食べてからのお散歩。 散歩中に何かあるたびに意識的にお座りできるのはとてもえらいので、習慣的に続けてます。 しかし朝ドラみてからのあさんぽはもう暑くなってきた 完全に早朝に切り替えか。 飼い主の寝不足が永遠に続く季節