コロモチさん(@ lion08koro3)が新刊の「ことらちゃんのひねもすをかし」の絵を最高に可愛く描いて下さいました!ありがとうございます…!!🙏😭嬉しすぎて爆発しそうだったので自慢させて下さいー!🥳※ネタバレ含みますのでワンクッションを読んでからぜひ🙏ツリーにも続きます!




キ学卒業2〜3年後くらいの🔥🎴(杏炭 「週末リベンジだ」

昨日行った時に絶対🎴くんにかぶって欲しいと思い(※🔥🎴)

君わかってやってるだろう…… ※煉炭

「お酒🔥🎴」(※杏炭 #210612rntnの宴

キ学/バレンタインその後は ※🔥🎴(杏炭

🔥さん、🎂🎉おめでとうございます!『まぶたのむこう、そのまたむこう』続きはツリーに。1/2(🔥🎴)

甘えたいわけじゃない、というわけじゃない(🔥🎴

「🍶<似たようなものだからな…」※🔥🎴このあとふたりで楽しく黒蜜かけたりきなこぶちまけたりして食べました

おめでとうございました!ツリーに続いてます(1/2) ※謎時空、🔥さん超元気 ※🔥🎴継i子捏造 ※❤️ちゃんが少し出てきます ※お誕生日遅刻どころではない、杏炭です 以上でも大丈夫な方だけよろかったら🙏

ただいま、おかえり、してるだけの🔥🎴

🐉神様、感極まる(🔥🎴

結コさん(@ peonypink314 )から「カーテンを閉めて『まだ、夜だ』って🎴くんをベッドに沈める🔥さん」というワードが飛び出しこうなりました☺️ ※杏炭