8/20インテ、スペースいただきました🙏☺️✨「6号館b 55a めじろみかん」です。南の瓜さんとお隣で、会場限定の合同ノベルティ本がある予定です👏夏のことらちゃんのペーパーも間に合えば…!新刊は今頑張ってます…うっ…

webオンリーの時の新刊は予定通り持ち込みいたします🙏☺️A5/78ページ/会場頒布価格700円。pixivにサンプルあげてなかったのと、🐯さんのサンプルからかなり加筆修正してあるので失礼します🙏💦





キ学卒業2〜3年後くらいの🔥🎴(杏炭 「週末リベンジだ」

昨日行った時に絶対🎴くんにかぶって欲しいと思い(※🔥🎴)

君わかってやってるだろう…… ※煉炭

「お酒🔥🎴」(※杏炭 #210612rntnの宴

キ学/バレンタインその後は ※🔥🎴(杏炭

🔥さん、🎂🎉おめでとうございます!『まぶたのむこう、そのまたむこう』続きはツリーに。1/2(🔥🎴)

甘えたいわけじゃない、というわけじゃない(🔥🎴

「🍶<似たようなものだからな…」※🔥🎴このあとふたりで楽しく黒蜜かけたりきなこぶちまけたりして食べました

おめでとうございました!ツリーに続いてます(1/2) ※謎時空、🔥さん超元気 ※🔥🎴継i子捏造 ※❤️ちゃんが少し出てきます ※お誕生日遅刻どころではない、杏炭です 以上でも大丈夫な方だけよろかったら🙏

ただいま、おかえり、してるだけの🔥🎴

🐉神様、感極まる(🔥🎴

結コさん(@ peonypink314 )から「カーテンを閉めて『まだ、夜だ』って🎴くんをベッドに沈める🔥さん」というワードが飛び出しこうなりました☺️ ※杏炭